こんばんは★


本日は二回投稿しちゃいます!
最近更新が滞ってまして申し訳ございません…( ;∀;)

なんだか花粉を感じるのですが、私だけでしょうか。。

まあ春が近いという事ですね、とても嬉しい事です〜☆



さあ、皆さんご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、

今話題のブランドがルルドにも仲間入りしましたー!!


【SINME】



IMG_6020-thumb-750x750-388sinme_2017aw_img3_logo_A_900





女優板谷由夏さんプロデュースのブランド「SINME(シンメ)」
シンメとは、新芽の意味。
年齢を重ねると確かな自信や遊び心を覚える。
いくつになってもトライ出来る意味も込められています。
素敵に歳を重ねる大人の女性に向けて作られたブランドです。



IMG_5914



すでにインスタなどで話題になっており、
数々の女優さんやスタイリストさんも愛用中★


IMG_5920IMG_5919




このワークシャツも入荷中です♪
(私も買っちゃいました・・・)

中でも話題なので、こちらの
《グルカパンツ》


IMG_5911



ベルトループとバックポケットがなく、
ハイウエストから続く女性らしい丸みを帯びたヒップラインが特徴です。
ハイウエストで腰回りはゆったりめになっており、
そのままでも折り返しても◎!!

また生地感はしっかりしていて肉感を拾わず
綺麗なラインで着用していただけます。


春夏にヒールと合わせてもスッキリ着用できるように
やや短めの丈となっております。

グルカパンツ ¥22,000+TAX
カラー:サンドベージュ
サイズ:27.28.29.30



IMG_5917




もうひとつSINMEの代表的なアイテムでもある
「リジットデニム」も入荷してます!
リジットデニムは美脚デニムとしても有名です。




流行に左右されることなく、素材とデザインにこだわった
【SHINME】はまさに大人ベーシックなブランド!!
1着はおさえておきたいブランドです!!
 


すでに完売アイテムも出てきておりますので、
気になる方はお早めに〜('◇')ゞ♥







 instagram
↓SELVA店専用アカウント↓

bdrdagg-3

フォローお願いします★
blogと合わせてチェックしてみてください!



告知pop



現在、LORDESからのお得情報はメール配信にて行っておりましたが、
今後はLINEでの配信に切り替えさせていただくこととなりました。

まだLINE友だち追加がお済みではないお客様は下のバーより簡単に追加が出来ます♪
(携帯からアクセスしてください。)

ただ今、LINE友だち追加300POINTプレゼント中‼︎
店頭にて追加画面をご提示くださいませ☆

店頭でもご登録が行えます♪お気軽にスタッフまでお問い合わせください^∀^


 LOURDES本町店、SELVA店

LINE↓

友だち追加数