こんばんは(*'▽')

いまハマっている食べ物は
阿部かまのチーズボールです、M浦です。


さて、早速ですがまさに今オススメのアイテム!!


【CAPEHEIGTHS】

アメリカ・ニューイングランド州で設立された
アウターウェアブランド。

シンプルでベーシックかつ、
最高級の機能と素材。

VERYなどの雑誌にも多数掲載されている
完売必須の大人気アイテムです。


IMG_2365


ダウンコート ¥78,000+TAX

ダウンは寒くなり始めの今が買い時です☺

本格的に寒くなった時には、もう・・・・(´・ω・`)


防寒性、機能性に優れたケープハイツのダウンは、
ダウンが苦手!持っていない!という
ダウン初心者の方にもオススメです♡


IMG_2375

ヒップがすっぽり隠れる着丈で
とてもスッキリしたシルエットなので
着ぶくれの心配もありません(*´▽`*)

そしてなんと言っても中をご覧ください!

IMG_2383


ウエストにはバンドも付いているので、
下からの隙間風も防いでくれます!

内ポケットも付いているので
冬のアウトドアの本格アウターにも★



IMG_2385

ファーはボリュームを抑えたコヨーテファーです♡

ファーが苦手な方も取り入れやすいですね!

ジップとボタンにはケープハイツロゴが(=゚ω゚)ノ


IMG_2384



他にもウールダッフルタイプと
ダウンベストも入荷しておりますので、

ぜひぜひ、店頭にてご覧くださいませ♡


IMG_2367


IMG_2366


IMG_2381



アウターご試着キャンペーンも残り4日となりました!
ぜひこの機会にお試しくださいね(´▽`)♪



161014_tryal01




開催期間:10月17日(月)〜10月27日(木)

セルバ各店にてアウターの試着をした方に
サンキューカードを1枚お渡しします。

※1店舗あたり1日1枚までのお渡しとなります。
※アウターの取り扱いについては各店へお問い合わせください。

「2階インフォメーションカウンター」にて
サンキューカード1枚につき
ミネラルウォーター(evian 330ml)1本をプレゼント !

(SELVA HPより) 


LOURDES SELVA店

LINE↓

追加画面ご提示で300Pプレゼント!

友だち追加数


Instagram↓

 


Facebook↓
FaceBook