こんにちは(*・ω・)ノ

昨日より始まりました、SELVAのアウター試着キャンペーン♪

なんとご試着して頂くだけでミネラルウォータープレゼントです!!

そんなワケでアウターをご紹介せねば、と( ̄ー ̄)



MACPHEEよりモコモコなフェイクファーコートが入荷致しました♪

なんてことないシンプルさながら・・・・

カワイイ♡

ぬいぐみの可愛ささながら

毛布の温かさ♡♡

心身ともにファーマジックにかかります(*´ェ`*)


MACPHEE  ファーコート ¥36,000+TAX


IMG_2332


IMG_2334


ノーカラーなので意外とスッキリみえるんです(⌒-⌒)


IMG_2335


コチラの靴下はファーにちなんで?

アンゴラ入りSOX!

かわいすぎてホワイト購入しちゃいました♡♡

DENIMの裾からチラ見せに最適です。


IMG_2336

アンゴラSOX ¥1,200+TAX


コートも日々着実に入荷中ですヾ(´ω`=´ω`)ノ

完売になったアイテムも再入荷している事も

ありますので

ぜひ見にいらしてくださいね!!!

コート、探すなら今ですよ〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ

お待ちしております。




LOURDES SELVA店

LINE↓

追加画面ご提示で300Pプレゼント!

友だち追加数


Instagram↓

 


Facebook↓
FaceBook