こんばんは(*'▽')

昨日やっと美容室に行ったM浦です!(笑)



早速ですが、コート週間と言ったばかりなんですが・・

本日衝撃の新&再入荷があったので

番外編という事でお送り致します!!!


最近さらに人気に拍車がかかり
入荷後数日で姿を消してしまう幻のバッグ・・・


【CARNET】


本日急遽、新&再入荷です!!!
もうメーカーさんにも在庫がないので、
これを逃したら大変ですよΣ(・ω・ノ)ノ



まずは、新入荷から♡

IMG_2186

Rope × Pearl Small Tote/Giraffe
¥34,000+TAX

ホワイト / ベージュ


あのパールハンドルバッグに、
ジラフ柄が登場♡


なんですか、このかわいさ・・・・・・


キリンちゃんですよ(>_<)
こちらは豚革になります!

シープレザーよりも短めで
フォルムも可愛いです・・・♡



続いて、この間紹介したばかりですが、
ブログUP後2日で姿を消したコチラの方々・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

奇跡の再入荷です・・・!

IMG_2184


Fake fur Mouton × Pearl Rope Tote & Shoulder
¥39,000+TAX

チャコール / カーキ


絶対に目を止めてしまうほど
魅力たっぷりの魅惑バッグです・・❤

前回もお伝えしたましたが、

ショルダー&ポーチ付きです(*´з`)

IMG_2079


IMG_2069


もう絶絶絶対オススメです!(流行りのあれにのっかる)

スタッフ一同、指をくわえて眺めております。(笑)



そして同様に数日で完売したコチラも!
感動の再入荷です( ;∀;)

IMG_2182


Sheep Leather Tote/Rope × Pearl Handle
¥32,000+TAX


発売から根強い人気で定番化しつつある
シープレザーのロープパールハンドルシリーズ。

初のパーツ部分も新色のバージョンも登場で
入荷後即完売してしまったお二方・・・((+_+))♡

大人秋カラーが素敵すぎます。。


どれも、1点のみです!!!
もうメーカーさんにも在庫のないアイテムですので
ぜひ、お買い逃がしのないよう・・・!!



♡OMAKE♡


私事ですが・・先日ネイリストの卵の友達の、
ネイルモデルをしてきました!

HALOのソファをイメージしてもらって、
あとはお任せに❤

これが、タダなんて神です( ;∀;)

IMG_9024







LOURDES SELVA店

LINE↓

追加画面ご提示で300Pプレゼント!

友だち追加数


Instagram↓

 
Instagram


Facebook↓
FaceBook