こんばんは(*'▽')<M浦です


本日は秋分の日ですね☆

もう秋に突入という事です!!
夕暮れも早くなってくると、秋を通り越して冬を感じます・・・


皆さん、祝日いかがお過ごしですか??



さて、そんな本日は、

【Le Melange】

IMG_2025


ダウンベスト (Le Melange) ¥19,000+TAX
ベイカーパンツ (THE SHINZONE) ¥19,000+TAX

その他 スタッフ私物


この時期大活躍間違いなしの
ダウンベストが入荷しました♡


IMG_2032


コンパクトなサイズ感なので
女性らしく着こなせます☆

中綿はしっかりダウン90%フェザー10%です!
あたたか〜♪

IMG_2033


しかも、何と言っても、ポイントは、
リバーシブルなんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/❤

裏返すと、ウール素材のグレーに様変わり!

IMG_2034

また違う雰囲気を味わえます♪
このお値段でこのクオリティ・・・( ;∀;)♡

そして、さらに!

フードも取り外し可能なんです!

IMG_2037

その日のテイストに合わせて
色々な着回しができる万能アイテム☆

ショートモッズ同様、
お値段以上の機能性で即完売必須です!!

ぜひお早目にどうぞ( `ー´)ノ








♡OMAKE♡


M浦の勝手に映画ご紹介コーナー!!


本日はDVDで鑑賞したコチラの作品。

『デッドプール』

ウルヴァリンにスピンオフで登場した
異色のヒーロー「デッドプール」を主役に描いた作品。

ウルヴァリンでも同役を演じたライアンレイノルズが
かなりハマリ役です!!

CZws7vBXEAAZjuZ



面白いと噂だったので観てみました!
SFヒーロー系ですが、
かなりユニークな世界観です。

前半は、”なんじゃこの映画は・・”って感じでしたが、
アクションも本格的でダイナミックなので
後半にいくにつれて見ごたえはあります。

軽い気持ちで見たらとても面白い作品です!(笑)

★★★☆☆3.2

少しお下品な仕上がりになっているので、
恋人や家族と観るのはオススメ致しません。(笑)









LOURDES SELVA店

LINE↓

追加画面ご提示で300Pプレゼント!

友だち追加数


Instagram↓

 
Instagram


Facebook↓
FaceBook