こんにちは(。・ω・)ノ゙

最近携帯ゲームに目覚めたY内です。

寝ても覚めてもモンスターを見ます。

もはや恋人じゃないか、という位携帯好きになりました。


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


Le Melangeのショートモッズコートが

完売につき再入荷致しました!!

アウトドアなイメージが強いタイプですが

細部のジップ、スナップをゴールドにしているため

大人な仕上がりでございます(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

しかもコットン&ナイロンの生地で軽いのなんのなんの♪

しかも中にもこもこのボア付きで

あたたか&かわいい〜◎

(着用はネイビーです)

IMG_1999

Le Melange ショートモッズコート ¥23,000+TAX
ADAWAS ニットスカート ¥24,000+TAX
MUVEIL バック ¥26,000+TAX

サイズ感は中にもニットを着る余裕もあるのに

スッキリ見えます。

IMG_2011


IMG_2014


IMG_2020

実は中のもこもこ、ただのお飾りではないのですよ!

ジップで取り外しができる上に

ベストとして単体で着ることもできます〜〜〜♪

(もはやコレだけでもほしいとのお声も・・・)

IMG_2015

もこもこベストを外すと今日くらいの肌サムの日にもってこいの

アウターに変身!!Σ(・ω・ノ)ノ うれしい!

IMG_2017

ゴールドとカーキの2色もございますよ♪

IMG_2018

Le Melange ショートモッズコート ¥23,000+TAX

早い時期から着て頂けるデザインと

魅力的なプライス・・・(*´ェ`*)

色が揃っている内に

ぜひご覧ください♪





LOURDES SELVA店

LINE↓

追加画面ご提示で300Pプレゼント!

友だち追加数


Instagram↓

 
Instagram


Facebook↓
FaceBook