こんばんは('ω')

久々のブログアップになってしまいました。。

ブログをご愛読の皆様、大変申し訳ございません(;´Д`)

本日よりまたどんどんアップしてまいりますね♪

さ〜て!

まだ夏が来ないのに入荷してまいりました!!

MUVEILのPREFALL!

PREFALLとは初秋アイテムなんですが、素材や型は今ものなんです(*´з`)

という事でどうぞ〜〜〜!!!

サロペットはどうしてもカジュアルなイメージが強いと思うのですが

MUVEILにかかれば、大人女性にうれしい雰囲気になっちゃうので〜す♪

ハトメの留め具も大きくて、ゴールドで可愛すぎます・・・♡


image1

MUVEILWORK サロペット ¥29,000+TAX SIZE:38
PIPPICHIC パンプス ¥32,000+TAX


サロペットの中に着用のフリルカットソーがピッタリあってしまうのです(笑)

さりげなくこのカットソーも新作、二の腕もスッキリカバーしてくれるのです・・・( ;∀;)ウレシー♡

image2


image3


IMG_1037

riyoca フリルカットソー WHITE、BLACK ¥8,500+TAX
            BORDER ¥11,000+TAX

サロペット好きのワタシとしてはゴリゴリでイチオシなわけなんです(*'ω'*)

SELVA店のみの入荷ですので気になった方はおはやめにどうぞ〜〜〜♪

 

♡おまけ♡

 最近本町店にて出会ったお友達。

これがまた可愛すぎて・・・・・

食べてたのり弁を放りなげて 遊んでしまいました。。

みみちゃん・・・そんな目で見ないで・・・・( ;∀;)ミ♡

IMG_1774

驚愕のかわいさでお送りしました。