こんばんは(*'▽')<M浦です


本日は待望のLOURDESオリジナルヘアアクセサリーが
入荷しましたのでご紹介です♪

入荷待ちの声も多く
人気のシリーズです!


image6


全種類LOURDESのロゴ刻印付き!

どの色も可愛くて迷います・・・・(*ノωノ)

image5


リボンピン 大 ¥1,000+TAX
リボンピン 小 ¥900+TAX

クリップタイプなので
使い勝手も良く楽ちんです☆


image4


ヘアクリップ ¥1,500+TAX

image0


リボンゴム ¥1,200+TAX

image2


リボンゴム ¥1,200+TAX

image3


丸ゴム ¥1,200+TAX


SELVAスタッフは全員購入済です〜♡(笑)


ちなみに本日はA澤店長が付けてました!

image1


さらっとポニーテールにするだけでも
おしゃれ感が数段アップ!!!

腕に付けてアクセサリーとしてもお使い頂けます♪


私は白のべっ甲にしましたー♡
色違いも買おうか検討中です。(←絶対買うやつ)



♡OMAKE♡


私事で恐縮ですが、
M浦ネイル変えました(;'∀')

これ何柄だと思いますか??

image1

正解は、うずらの卵柄です!!!!(笑)

ずっとやりたかった柄(笑)

これネイリストさんに注文する時、
『うずらの卵2本と〜』と、
一瞬ネイルサロンが串カツ屋になりました。

白っぽい大理石と乳白色で白で統一しました♡