こんばんは☆

急に気温が下がったのでついに暖房に手が伸びてしまいました・・・・

なんだか喉がイガイガしてまして 乾燥注意報発令中のA澤です

皆さん 風邪にはお気を付けくださいませ



今日はみんな大好きなこちらのブランドを☺

MUVEIL
P1200424
トートバッグ ¥23,000+TAX(MUVEIL)
サイズ:M

人気のパールシリーズ 今回は荷物持ちには嬉しいMサイズが入荷しました!!

題して『WINTER PASTEL』 と名付けてしまいました〜w

冬にあえて持ちたい ”白”。雑誌のような全身白コーデとか憧れてしまいます

どうしても冬は暗い色ばかりになってしまいがちですが白を入れるだけで

こんなにオシャレになってしまうんです☆

P1200422




P1200421

こちらも昨日のbeautifulのバッグ同様に、
毎回入荷の度に即完売の大人気のアイテムです!

大きいですが、とても軽く実用的ですので
ママバッグとしても人気なんです♪


そして今回はお色違いでネイビーも入荷してます!


P1200416


すごくキレイな色なので、
ぜひ店頭でご覧頂きたいです〜(*'ω'*)

P1200418



ホワイトも可愛いですが
こちらのお色も大人な感じで捨てがたい・・・

ネイビー×ホワイト最強説です(; ・`д・´)❤

どっちにしようかな・・・・・