こんにちは

久しぶりのブログ更新となってしまいました・・・・・"(-""-)"

早いものでもう10月ではないですか!!!!あと3ヶ月で今年も終わりだなんて

早すぎます

その昔、『年を取ったらもっと一年早いよ〜!!』と諸先輩方に言われたものでした(笑)

今になって納得のA澤です。。。。。。。



ニット、コート、アウター、ブーツと連日の入荷ラッシュ

という事で 今日は入荷と共に旅立ってしまうあのブランドをッ

MUVEIL
P1200048
デニム ¥39,000+TAX(MUVEIL)
SIZE:38

ニット ¥18,000+TAX(Sono)
バッグ ¥26,000+TAX(MUVEIL)
パンプス ¥29,000+TAX(PIPPI CHIC)


?? このデニム、なんだかキラキラしてますね✨✨

よーく見てみましょう↓↓
P1200051
P1200055

P1200054
ユーズドデニム×バタフライ♡

なんと〜!蝶が刺繍されているんですよ!!!
流石MUVEILさん! 凝ってますね

P1200058
ゆったりシルエットなのでシャツをINしたりもこもこニットを合わせても
間違いなくカワイイです☆



合わせたBAGは秒殺で店頭から消えたしまったのですが再入荷です。
P1200059
P1200062

スナップで大きさを変えて頂けるスグレモノでございます!!

バッグ ¥26,000+TAX(MUVEIL)
サイズ:S




☆デニムスカート☆
P1190989

デニムスカート ¥35,000+TAX(MUVEIL)
サイズ:38

フードコート ¥52,000+TAX(REKISAMI)
ニット ¥19,000+TAX(iliann loeb)

P1190990

P1190993

大きめのラインストーンを散りばめたデニムスカート

今年人気の前ボタンタイプ&ハイウエストです

タートルINやレザーを合わせたり・・・・・
と妄想が膨らんでしまいます


秋、、、
食欲≦オシャレの秋を推していきたいと思います