こんにちは(*'▽')


皆さん、モロヘイヤの季節ですね(キラキラ)


私の好きな食べ物の中では
珍しく栄養価が抜群に高いです(笑)


ツナとマヨネーズで和えるのが好きです!
(この辺に私らしさが出ていますM浦です)



さて、人気が更に急上昇中のsonoからも
初秋の新作が入荷してきました〜〜♥♥

テーマ『おめかししてお出掛け♪
・・・あいつ遅いわね〜ぷんぷん"(-""-)"』

P1190611

フリルブラウス (sono) ¥15,000+TAX
リボンパンツ (tessera) ¥14,800+TAX
ネックレスバック (carnet) ¥34,000+TAX

sonoと言えばブラウス♪

SELVAスタッフ全員リアル推しの一枚!!
残念ながらすでにお色違いがお嫁に・・

P1190612

sonoならではのこのシルエット!
身幅はありながら短めの丈感、

360度可愛いです(*ノωノ)

カジュアルにデニムで
合わせてもいいですね〜〜

P1190614

お袖は5分丈で
子供っぽくなりすぎないフリル使い・・❤

ブラウスなのに少し伸縮性があって
着心地も良しです!!


P1190613

これは早い者勝ちですよ!!!

他にも入荷してますので次回ブログでご紹介しますね♪
早く見たい!という方は、ぜひ店頭まで!!




♡おまけ♡


休日の鑑賞映画をもう1本。

『ハッピーエンドが書けるまで』


リリーコリンズ出演作とゆう事で観てきました!
人間の女性の中で一番タイプかもしれません・・・


happy


『きっと星のせいじゃない』で
話題になったジョシュブーン監督。

内容は作家一家の恋愛&家族愛の話で
至って単純ですが、
一人一人の人間描写が細やかで
感情移入しやすかったです。

個人的にはリリーの『あと1センチの恋』の方が
大人のラブストーリー、こちらの方は少しティーン向け
という印象でした|д゚)

少し頑固な役柄のリリーも可愛さ神でした♡