こんばんは( `ー´)ノ

やっと気温は上がってきましたが、

今日から雨が続くようで憂鬱でございます。

そんな憂鬱を打破すべくブログでおNEWをドンドンUP致します!

人気のチャンピオン・ヴィンテージシリーズより新しいTシャツが入荷してまいりました(*´з`)

四角いシルエットが着るとこうなります〜

一枚で十分すぎるほど・・・カワイイです!

チャンピオン カレッジTシャツ ¥4,900+TAX

P1180876

Tシャツ (Champion) ¥4,900+TAX
パンツ (MACPHEE) ¥16,000+TAX
帽子 (conttol freak) ¥4,500+TAX
クラッチバッグ (Liberty) ¥12,000+TAX
サンダル (Pippi) ¥38,000+TAX

身幅も腕周りもゆったり〜
しかし短めの丈感が今年っぽく
女性らしいシルエットになっております♥

P1180877

後ろはこのように少し長めになってますよ〜
お馴染みのチャンピオンロゴも健在です(*'ω'*)

P1180879

柄違いはコチラ♡春らしいグリーンとピンク!
少し鳩胸気味のドヤ顔オオカミさんがとっても可愛いです

P1180880

チャンピオンのヴィンテージシリーズは
毎回即完売必須なので、
気になった方は、お早目にっ