こんにちは( `ー´)ノ

只今フェア中です

春のアイテムを探してらっしゃる方が非常に多くて仙台の寒空もビックリです☆

今何を買ったらいいのかしら?と聞かれる事が多い時期なんですが、オススメはなんでしょう?A澤店長!!

A澤:そうですね〜。個人的にはガウチョパンツをオススメです。
   丈の長さなど、難しいと思う方も多いと思うのですがシャツに合わせたらカワイイと思います〜
   他にもニットとかも・・・♪・・♪・・・♪(長くなったので一度終了しましたw)


P1180663

はい!A澤店長は今年まさに旬なガウチョをオススメ!

P1180665

素足の時期になっても気軽に着れますし、スカートのようなシルエットで女性らしさもありますよ(*^^*)
ガウチョパンツ (tessera) ¥16,800+TAX

お色違いはネイビー

P1180667

A澤店長は春は大人っぽくなるそうです(*^-^*)

次行ってみます!

さて、M浦さんの春のイチオシアイテムはなんですか〜??

M浦:やはり今だと春アウターですね(*‘ω‘ *) ショート丈なのでスカートにもバッチリですよ〜☆
M浦さん、即答ですね!きっと本人も気になってるんだと思います〜うふふ♡♡♡

P1180668

フードコート (araara) ¥39,800+TAX

araaraのマウンテンパーカー型のカジュアルなショートコートをチョイスしました。

P1180673

カジュアルですが素材やゴールド金具の仕様で大人な雰囲気です♪
ワイヤーの入った大きなフードが可愛いですよ〜

P1180669

お色違いはブラックです(*´▽`*)

P1180662

春にすぐ着たいもの、みつかりましたか??

フェア中にぜひお気に入りを探しにきてくださいね!!

15スプリングフェア