こんにちは

やっと雨も晴れてお散歩日和ですね。

そんな中、またまたMUVEIL CRUISEラインの入荷がありました

これまたカワイイですよ〜☆

MUVEIL WORKの DENIMサロペット
P1170921

サロペット (MUVEILWORK) ¥24,000+TAX
Tシャツ(MUVEILWORK) ¥12,000+TAX
ダウン(L) ¥48,000+TAX

こちらは柔らかDENIM
更に後ろには・・・いつものリボン付きです☆
P1170925

かわいいですね〜


MUVEILのTシャツもかわいいですよ〜
アップで
P1170926

P1170928
カラーは着用のWHITE,NAVYもございます

MUVEILのストールといっしょに合わせると、もうたまりませんッ
P1170927

まだ冬も来てないのに・・・・
そうなんです!!ファッション業界は早くもCRUISE物が登場なんですよ




OMAKE 

最近大爆笑・・・というよりは、ジワジワきている事がありました。

何かといいますと!

11/25 のわれらがiias店のブログの

首痛めてる系男子ネタ

なんですか??? 一体何なんですか???

という事で早速検索。

・・・ツボにはまりPC前にニヤケル私。これは参りました。

気になった方はぜひiiasブログ首痛めてる系男子を検索ください!!