こんにちは

秋の風が心地よくなってきましたね。

昼間の暑さも懐かしみながら、秋へ向かう準備のお手伝いに励んでおります
BAG CLLECTION

明日 9/5(金)より 
bag & accessory collection フェアスタート☆

小物やアクセサリーも集めたSELVA店では初めてのイベントです

お店の入り口から少し違いますよ
DSC_2280

ここで少しご紹介します。

New brand
【KAORU】
P1170316

P1170317

パール レースフラワーネックレス SILVER ¥17,000+TAX
                       GOLD  ¥23,000+TAX

P1170320

ネックレス SILVER ¥11,000+TAX
ピアス   SILVER ¥23,000+TAX

P1170318

リング ¥4,800+税〜

P1170324
P1170325
P1170327

etc・・・
繊細なデザインに思わず『かわいいッ』出ちゃいます
数に限りがございますので是非この機会をお見逃しなく!


KAORU 

京都生まれのアクセサリーブランド。
1999年、デザイナー中西薫が生まれ育った京都にアトリエを構え、ブランドがスタート。
流行を追い求めるのではなく、
日々の暮らしの中で出会い、感じるものや出来事、
どの時代、どの場所にもある美しさの一片を
アクセサリーで表現しています。

そんなKAORUの素敵なアクセサリーの数々・・・

ルルドならではの遊び心のある小物やバック

今回はヴィンテージのバックやアクセサリーもご用意しました。

小物は持つ方の個性で無限大のコーディネイトを彩ります。

ぜひ皆様のご来店を心よりお待ちしております。


次回は待望のVintageをUPします!!
お楽しみに〜