こんにちは☆

外は冬・・・なんですが、ルルドは春色に染まってきつつあります!

続々入荷中の春物をこれからどんどんUPしていきますね。

先日の『L』シャツに続きまして第2弾!!

『L』ゆるスウェット☆

なんとも着やすい素材です。

伸びもありほどよい厚さでしっとりした着心地・・・。

いまだかつてない気易さでした!


NEWSTAFF:A住さんに着てもらいました!

首のあき具合が大人なたっぷりシルエット。

着るとこうなります。



トップス (L) ¥12,340

P1160137



P1160138

とてみ着やすく、使いやすいトップス。

一枚は欲しいですよね☆

一緒に合わせたパンツがコチラ




P1160141


P1160140

『Munich』 〜ミューニック〜

NEWお取扱いスタートしたブランドです。

今回は春コーデですので白パンツをご紹介します。

洗いがかけてある柔らかいデニム生地で履き心地抜群です。

よくよく見るとダメージ加工してあるのでは履き込んだような味のあるパンツです。

パンツ (Munich) ¥16,800



いかがでしたでしょうか??

そろそろ春物が気になる・・・と思ったら

ルルドへGO☆