こんにちは☆

今日の仙台。ほのかに温かく、少し春の雰囲気でしたね。
薄手のコートの方がチラホラおりました。

さて、本日ブロガーがお休みの為、
代筆させて頂きます!

春モノ、毎日ドンドン入荷してくる為UPできずにサヨナラ〜となってしまうアイテムも多いんです。

とりあえず完売してしまう前にこれだけは紹介したい!
・・・と思うアイテムが入荷しました。

これはカワイイ!
ボーダーは永遠の定番ですが、後ろのリボンやら少しルーズなシルエットやら〜
女子のツボをおさえてます♪

P1140685

SACRA ボーダーカットソー ¥14,700
col. green

MACHEE スウェットパンツ ¥11,550

後ろがポイントです。華奢なリボン使いがなんともニクいですね☆
P1140686


P1140679

col. red

ではドシドシUPしていきますので、
次回もお楽しみにどうぞッツツ・・・!!!


メールでのお問い合わせはこちら→MAIL



Facebookはこちらから→FaceBook