こんにちは☆
本日も本町よりブログお届けします♪

なんだか今日は夏の暑さが戻ってきたようなお天気ですね
ルルドの秋のスペシャルフェア、たくさんの方に足を運んで頂きありがとうございます!
本町クジ引きも喜んでいただけて嬉しい限りです


そんなフェア中ですが、秋物入荷は続いていますよ〜♪
MUVEILからお得意のアニマルモチーフのカーディガンが入荷しました☆
3460737d.jpg
今回のカーディガンのモチーフは『ラッコ』
眠たそうな表情がなんとも言えずかわいいです❤



95859856.jpg色は2色展開
col.lightbrown×brown,
navy×black
¥44,100










そしておなじみおばあちゃんチャームも入荷しました☆
82f41fe3.jpg
相変わらずおしゃれなおばあちゃんです(笑)

col.rose
¥15,750











その他にも、この秋活躍しそうな小物やヘアアクセも入荷しています☆
64c0a17a.jpg








フェアは明日31日までです!
まだの方も、あれ気になってるのよね〜という方も!
Wポイントのお得なこの機会にぜひお越しください♪


Lourdes本町店 022-221-8781