こんばんは!

最近新作がチラチラと入荷してきます。

まだ外は寒いですが、そろそろ気分的には春!

ちょっと早いかなぁ・・・なんて考えてる内に春はすぐ来ます♪

そんなこんなで、久々に新作をご紹介します☆


2c2f68d7.jpgこちらはオリジナル『L』のショートトレンチコート!
またまた皆様の期待にお応えして(笑)作ってみました☆

少し張りのある素材を使用したトレンチは短めの袖と金ボタンで今年らしさ&Lourdesらしさ満載です♪

ちょっとプレッピーマリンな今年の気分にピッタリですよ。






b6f1a7fd.jpg
『L』ショートトレンチ ¥29,400

カラー:ネイビー、ベージュ

素材:コットン 68%、ポリエステル 32%







d952d699.jpg


f0468f78.jpg











e3bccfad.jpg
ベージュも素敵です。

私は今年はショートトレンチが欲しい!!・・・と思ってたので何に合わせようか♪

シャツを中にサラっと着てみるのも素敵ですよね。





40c587b1.jpgちなみにネイビーのトレンチの中に合わせてたシャツですが、こちらはMACPHEEの新作です。

パリッとしながらも柔らかくキレイなシルエットは一度着たら手放せなくなりそうですです☆

カラー:ストライプ、ホワイト、ギンガムチェック

サイズ:38