こんばんは(*'▽')


イーアス店I田さんと同じく、
スタバのさくらシリーズはストロベリーいらない派のM浦です☆

初期のさくらシリーズが恋しい・・・(笑)


さて、本日はとってもスペシャルなアイテムを
ご紹介したいと思います|д゚)❤



なんと、オリジナルブランド「LOURDES」と
人気ブランド「SONO」のダブルネームカットソーです!!!


image1


Wネームカットソー (SONO) ¥12,000+TAX
デニムワイドパンツ (MUVEIL) ¥38,000+TAX
ローファー (La TENACE) ¥23,000+TAX
バッグ (Hashibami) ¥12,000+TAX

image2


とにかくシルエットにこだわった一枚!!

ボーダーや無地とシンプルなお色ながら、
1枚で決まる美シルエット(*ノωノ)


image3


サイドにスリットが深めに入っているので
ボトムにINしやすく、

トレンドのワイドパンツやガウチョパンツとの
相性もバツグンなんです♡

言わずとも、スカートやデニムにも◎
こんな万能ベーシックカットソーは、

LOURDES×SONOならではです(*´▽`*)♪

col.
BK×WH / NV×WH / IVORY / GRAY 

image5


もちろん、こちらもLOURDESフェア対象商品です☆

LOURDESアイテム1点でポイントが3倍!!

さらにもう1点購入して頂くと、
なんとポイントが5倍になっちゃいます!!!



+αの商品はオリジナルじゃなくてもOKです☆


例えば、一緒に合わせた
MUVEILのワイドパンツはいかがでしょう〜

image4


A澤店長着た瞬間に可愛い〜連呼でした(笑)

ほんとに可愛いです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

写真を撮り忘れましたが
後ろには蛇のハート刺繍が・・・・♡

ぜひお店に見に来て下さい(笑)


FAIRPOP


LOURDESフェアは3/4(金)まで開催中です!!!

ぜひこの機会をお見逃しなく〜( `ー´)ノ