こんばんは(*'▽')<M浦です!


皆様、11月も最終日となりました。

1年って何故こんなにも早いのでしょうか?

時の流れというものは、
何故こんなにも早いのでしょうか?

私は思うのです、時間というもry・・・・


・・・はっΣ(´д`;)
危うく自分の世界に入り込むところでした。。。


わざとらしい前置きはさておき。

今日はクリスマスも近いという事で、
昨日入りたてホヤホヤの小物たちを.。゚+.(・∀・)゚+.゚

(関係ないですがこの時期は
やっぱり恋人たちのクリスマスが聞きたくなりますよね)


まずはプレゼントの定番お財布☆

P1200425

ZIPランダム小玉長財布¥41,000+TAX
PINK / BLACK

レザーに真鍮のカシメを散りばめた、
使い込むほどに味が出る素材最強コンビのお財布!!
 
P1200441

saranamの革はタンニン鞣しを基本としていて
自然の革本来の風合いを大切にしています。

そのため、革が呼吸している状態なので
使用すればするほど光沢が増し馴染んできます!

P1200428


最高の革を使用しているのは言うまでもないのですが、
私は何よりジップの滑らかさに驚きました!(笑)

ポケットもたくさんあるので使い勝手も完璧です❤


続きまして、ちょっとしたプレゼントに最適!
イーアス店で即完売だった人気ブレスレットがSELVA店にも入荷!

P1200430

Cカンブレス¥3,800+TAX
GREEN / BROWN / BLACK
SILVER / GOLD

P1200431


P1200432


こちらも同じ革を使用したブレスレットなので、
使用するオーナー様により味の出方も違うので
個々の風合いを楽しんで頂けます☆

お値段もお求めやすくプレゼントにもってこいです( `ー´)ノ

ひそかに私もGETしました♪


続いては、サラナンといえばベルトです!!
今回もいいもの入ってますよ〜〜

P1200434


15丱廛譟璽鵐戰襯函6,800+TAX
GREEN / RED / BLACK

P1200436


ホウキンベルト¥8,500+TAX
CHOCO / GREEN

P1200437


ワンリングベルト¥9,000+TAX
BROWN

P1200440


実用性もあり、何本あっても困らないベルトは
プレゼント選びに困ってる方にオススメです♡


他にも人気ブランドのバッグや
お手頃価格の小物まで
たくさんの新作が入荷してますので

クリスマスプレゼントをお探しの方も、そうでない方も、
ぜひ店頭に見にいらして下さいませ〜(゜-゜)♪