こんにちは(*´ェ`*) 



またまたbeautifulpeopleより

おNEWのバックが入荷してまいりましたよ♪(●´ω`●)

なんと、今回は持ち手が真ん中についています!

さて、これは一体どう持つの・・・??



・・・・・・かわいい持ち方、ありました!!

↓↓↓  こうです!!


 
2

Σ(`□´/)/

手首に巻いて持つ!!

こなれた持ち方でお馴染みトートも

ランクアップしそうです♪


シンプルに見えて

もう片面は・・・・・・

もちろん、ライダースデザイン


3


しかも!

リバーシブル!!!

キレイなレッドオレンジキルティングが目を引きます(*ノωノ)

(わたくしはこちらの面がとても好きです・・・うぅ。。ほしい)


1


beautifulpeople ライダースワンショルダーバック ¥59,000+TAX

ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ


着ていたニットも新作です♪

あ、懐かしさを感じるこのニットは子羊の毛を贅沢に使っている

肌触り抜群のニットです。



4





5


sim ニット ¥19,000+TAX


実は

数日前のブログでS社長が来ていたSニット(笑)

ワイドパンツに合わせた大人なグレートーンコーデもさすが!


IMG_2660


暖かく冬を乗り切りましょう♪

明日6日まで!!

10%OFF開催中で〜〜〜す♡


10%off


皆様のご来店を心よりお待ちしております!



LOURDES SELVA店

LINE↓

追加画面ご提示で300Pプレゼント!

*追加して頂いた際はスタッフに画面のご提示を
お願い致します!

友だち追加数


Instagram↓

 


Facebook↓
FaceBook